2014年02月13日

夏休みデビューについての記事紹介

夏休みデビューのことがなんとなく気になりませんか?

東京都・市ヶ谷で会田誠「もう俺には何も期待するな」展- 初監督作品を披露 - 夕刊アメーバニュース

東京都・市ヶ谷で会田誠「もう俺には何も期待するな」展- 初監督作品を披露
夕刊アメーバニュース
会田いわく、「大人の夏休みに行き当たりバッタリで撮った映像。アートと思って肩肘張らず、楽しんで見てもらいたい」とのこと。同作品の上映時間は約48分で、毎時0分から上映を開始する(11:00以降、最終回は18:00から)。 なお、会田誠は1965年新潟県生まれの美術家。2012年11月より4カ月半にわたって森美術館 ...

and more »

赤ちゃんをつれて夏のディズニーリゾート
10か月の赤ちゃんを連れて8月の後半に3泊4日でディズニーに旅行を考えています。 暑さ対策が心配で何かいい方法がないでしょうか? アドバイスがありましたらよろしくお願いします。


4 F T2 9



夏休みをふたりで

価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


伊東美咲激似女優、逢乃うさぎ
松田聖子激似女優、秋津薫
加藤夏希激似女優、神田ねおん
新垣結衣激似女優、椎名りく
上戸彩激似女優、青木友梨

posted by rinrinrindot at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

