2014年06月10日

Facebook 芸能人の徹底研究

Facebook 芸能人について調べてみました。

正直イラッとする!女友だちのさりげないリア充アピール - マイナビニュース

正直イラッとする!女友だちのさりげないリア充アピール
マイナビニュース
といったコメントと一緒に、地元の友だちと飲みに行ったり、ドライブに行っている写真をFacebookにアップするんです。それを見るたびに、『いつメンって、大学生ノリかよ!』と思います。・・・まあ、一緒の地元なのに、私はそのいつメンに呼ばれていないんですけどね。」(29歳/事務 ...


社会人友達どう作ってる?
社会人の方は友達どう作りましたか? 学校と違ってきっかけとかないので、友達がいなくて困っています。 きっかけやどこで知り合ったかも教えて下さい。


人気のボブから芸能人風のレイヤーボブにカットしてみた:2

【スーパージュニア】【SUPER JUNIOR】【シンドン】【ブロマイド】【フェースブック】【SM】【公式】スーパージュニア SUPER JUNIOR  シンドン ブロマイド フェースブック SMエン
価格: 1,280円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
SUPER JUNIORシンドンのフェースブックブロマイド。こちらは、SMエンターテイメント公式グッズになります。大人気の公式グッズ。サイズは大きめの250mm×360mmでコシのある厚紙タイプです。バラ1枚になります。
Supported by 楽天ウェブサービス



Clarion(クラリオン) NX513 SmartAccess対応 6.2型VGA カーナビゲーション

価格: 81,000円 レビュー評価: レビュー数:

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

